こんばんわ好


      今日も たくさん
    走りましたー車車車ためいきためいきためいきためいきためいき


     孫のりゅうと、、、、



       まず最初、、、、


     大阪府貝塚市の



 アメリカ   Lea   Mala  pua  アメリカ

          さんへ(こちらからー)









      2回目の  訪問です❤❤❤


    リニューアル  OpenGOODGOODGOOD


       お盆休みを返上されて

    前回より  さらにパワーアップ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
         されてましたよ








    IIIアップこのスペースも、、、、
   


        ついつい 私は、、、、






      どーやって 作ってるのーと
    ジロジロ見てー、、、、

       いたかったのに


      このアップアップアップ屋根のとこも
    ところどころ 光を入れてーとか



      でも    でも
 

       りゅうが  落ち着かない、、、、汗汗


        広~い お庭、、、、

        笑顔いっぱいに かまってくれる
       Fちゃん、、、、


     


       うちの 娘と同い年、、、、

        子供ちゃん 二人育てながら
      こんなにかっこいー
       おうちショップされて、、、、


          パワフルだわー( ☆∀☆)
       細~いのに、、、、


             感心する~








    と、、、、




     あまり  画像撮れてなくてキャッ☆





















      これだけー、、、、なのムンクの叫び

      あの レンガも 撮れなかったし



      嵐のように   走り回って


          Lea  Mala  puaさんを


             去って行ったのです汗汗汗


     また  今度  ゆっくり
    お邪魔しますね。


                        ありがとうございました❗






         そして   次の場所へと

      また  車を  走らせて~




           また  全然  ティストの違う

       ブログやインスタで

        行って来ましたーとアップされてる
      場所に、、、、



 





     ずーっと 行きたいなーと
    思ってた  ステキ場所へと、、、、



         こちらでは
     まだ  りゅうが  
    大人しくしてくれたので
    画像 落ち着いて 撮らせて
   いただきました好




        また  明日  落ち着いて
       アップしたいと、、、、



        あちこち  あちこち

      車を 走らせて  ちょっと
      眠た~いの、、、、キャハハ



         1日 500㎞  走ったこと
     ある 私ですが、、、、


         だんだん  歳には勝てず-






          そしてー❤❤❤

     大好きな  人たちにも 会いに



      お一人様ラブは   こちらIII
























         ばにらちゃん❤❤❤

      ぶれない心、、、、教えられます。





      そして  もうお一人様ラブ


         












     



       るnちゃん♥♥♥
       渡すものがあって
       
       時間がなくて  すぐバイバイ✋

       また  遊んでね❤
        年の離れた お友だちキャハハ





        もうお一人様ラブ























       Yちゃん♥♥♥

    広~いお庭に ど迫力満タンGOOD
   




    みんな  多肉大好き♥❤さん



       時間なくてー   残念でした。



        もー   たくさん  走ったよ車ためいきためいきためいき





       りゅうも   お利口ちゃんで
     ばーばのお付きあいしてくれました。





           ありがとう❤



       本当に   私とは 真逆な
      人見知りゼロ(*'∀`*)v

        どなたにも  自己紹介をし

       知らない方にも 、、、、



       あー   個人情報がー、、、、と




       1日   たくさん付き合ってくれて

      ありがとう(≧▽≦)


            ハードスケジュールでした



      あちこち   よー走ったわースマイル




                  と、、、、


           楽しい1日でした❤
          シャキッと  しないとーと
           思う1日でも、、、、



       みんな  みなさん頑張ってるんだと





                   興奮すると支離滅裂に
                  なるわたくし
                   お許しを、、、、




           まだ 残暑があるのだけど
          いい季節に向かって
           また たくさん 動けるよーに
           なれますよーに❤




                                   マリポン