こんばんわーおねがい


     仕事から 帰ってきました❗



    今日は  楽しみにしてた

      キラキラえびえデパートメンツキラキラ

                に  行ってきたよ~



          atelier   kotsubuWハートさんとこで


        (こちらから~)




       平日は 混雑する  新御堂

     今日は  スイスイ~っと、、、、


        スムーズすぎて

       とても  早くに到着しました。



          なのにー 画像少ないですグラサン











       今日  初めて   F、45   よしさんに

    お会いできた〰~ラブラブラブ


        緊張したーウインク


       作品も 初めて  拝見して


        私の 好きーが 満載ラブ


          興奮すると てんぱっる私、、、、








     落ち着いて  画像なんて撮れません






        そして 大好きなみぃゆうさん














        次回の 大阪ロハスは
       都合のため  出店されないとのこと

          だから 今日 とても
      楽しみにしてましたラブ

          あー 欲しいものだらけー



             自粛   自粛  と  心に決めての
          参戦でしたーてへぺろ





        とにかく 画像ないです

































                 



      以上なのー、、、、




        人混みが 苦手、、、、

        パニックになる


        落ち着きがなくなる


        挙動不審



              なわたしー、、、、



        笑ってる人 いるかもですがー




     素敵な  おとこつぶさんとこでの


      ステキな イベント

     
      ありがとうございましたおねがい



      みなさん お疲れ様でした。


            ワクワクできた 1日でしたウインク


     

        ゲット品、、、、

       まだ  車の中です。ガーン




        昨日、、、、



     ポントオークさん行って


        そのあとー


      またまた


        秘密の場所を 二軒ほどー



        a*lulu barnさん
     ゲット品も    秘密の場所ゲット品も



       今日のゲット品も



          車の中ーキラキラキラキラキラキラ




      お宝ー   ぎっしりWハートWハートWハート



        また アップしますーハートハートハート




      ではー  昨日の続きー



    ポントオークさんでの


        好きーラブラブラブ




















































     美しい 場所です。



     オープンされる前から


     何ができるのだろーと


      興味津々でしたー。

      まわりは

      普通の 日本の 少し田舎風景から

    一変して


      こんな 異国情緒な場所








     もう 何回も 来てます。


    どんどん  さらに

     パワーアップ


     どこまで 発展してくのだろうと


     楽しみにー、、、、








     いまでは たくさんの方々が


     来られて、、、、




      うちから 30分前くらいの場所


      また 一人 お紅茶頂きに


            行きますー。





                  あー

            やらないといけないことだらけ


            でも マイペースで、、、、



            以上       マリポンでした