こんばんわニコニコ


     仕事から 帰ってきました❗



     自粛 自粛と  言いながら


     片付けしないと と 言いながら


       ほんとに  スローペースガクリ



       



    若いときは


       こんなんじゃなかったーガクリ




     よー  動いてたよー



       毎日 毎日  掃除機かけて

     雑巾がけして、、、、
 
       (子供二人とも 小児喘息だったから)


     午後3時半から 夕食の用意して



          年に何回も 網戸を洗い


     大掃除の時期は


     何枚もある  雨戸をはずして

   洗ったり、、、、


       手芸や 編み物も したよ❗


       カーテンまで  自分で縫って、、、、


     今の私

      何してるの⁉自分、、、、


      なんで こーなっちゃったの⁉


             自問自答、、、、じゃなく

              自問自問、、、、


             すみません⤵⤵


       独り言でしたー、、、、









         と、、、、若いときの

    自分を  誉めてあげました。








   


     

      でわ、、、、

        インスタに載せたのと

       ダブりますが、、、、



     土曜日と 日曜日の  ゲットしたものたち



     土曜日

         ポントオークさんでの

     大人のもぎとりセール

            a*lulu barnさんでラブ











     フェンスに使われてた古材


        


     画像とるのに  立てかけただけですが



      でも  なんかー  DIYした

    デッキもどきーと

     合ってるよねーラブ


        これから  どう使うか

      考えます。



      考えます  考えますで

     止まらないように、、、、



       土曜日   ポントオークさんのあとに


    秘密の場所  2ヶ所行って









      車に  積んだまま画像で

   すみませんてへぺろ


      いろいろ  隠れてますよ✨



     全部で  びっくりお値段


        その詳細は  言えませんウインク




      何故なら   秘密の場所ですので


   





     そして  婿ちゃんが


     釣りのついでに

   拾ってきてくれた


    流木   流板




     最近  私が ぼろ板で

   ちょこちょこ  なんか作ってるの

    見てるので

    流板を  えー感じの流板を

        ひろてきてくれはりましたキャハハ




     そして  日曜日の


      えびえデパートメンツでは



     みりちゃんの






     アイアンベビーベッドを、、、、

       WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



     



     nana*cloverさんの








       ミニチュア
          エアープランツホルダー

      画像じゃ伝わりにくいですが

      ほんとに ちっちゃくて
    かわいーよ
       

     




          まだ このふたつちゃんしか

     飾れてません354354


        また  アップしますね。




      あー   独り言   削除しよーかなー


       いつも  そんな感じで

     途中で  削除、、、、



       今日は  このままで


       いいやーガーン



          って  やはり  少し消しちゃったグラサン




      最近  気になること、、、、

     娘がねー


       痩せていってるのー








      ことちゃん  産んで十ヶ月少し


      りゅうの 産後のときより
     体重が  どんどん減って、、、、



       ダイエット 一切してないよ


             少し   心配、、、、


       


                        マリポンでした(#^.^#)



       
     おまけ、、、、


     こんなに  大きくなったことちゃん

      毎日 おんぶして

     頑張ってるから



        痩せたのかな、、、、娘っち