こんばんわー



      実は、、、、月曜日に


        行ってましたーウインク












         ここにー











       兵庫県朝来市にある



     momi3*フォレスト

        アドベンチャー  momi3*



    (こちらから)











      木の上で  高さのあるところで

   フィールドアスレチックみたいな




        兄  私   弟    3人兄弟、、、、


     真ん中の 私、、、、


      最強おてんば  私です、、、、


         負けず嫌い、、、、



     


          






    デブってしまって

    あまりにもの  ぶさいくな
   うしろすがた、、、、


      ぼかしました(≡^∇^≡)



     こんな感じ~


      燃えるんですよね、、、、



       周りで  女の人のキャーとか  
     聞こえたら、、、、

       男の人が  へっぴり腰に
     なってるの見ると、、、、


     わたしゃー

     手を 離して行けるぞー、、、、


              と、、、、










        私  悲鳴どころか

      楽しすぎて   笑いすぎでした。


         そして 確信できたー


      コースに  ターザンジャンプキラキラ
    ってのが  あって
     10メートルの木の上から
     ジャンプして 数メートル先の
     網のところに 身体を止める、、、、

         とゆーの

       イントラの方が
   ほとんどの方が  躊躇して、、、、と
   無理だと思ったら
   そのコースは 止めてくださいと、、、、



    一瞬の躊躇もなく
    飛んで、、、、

     めっちゃ 楽しいーと、、、、


      そうです、、、、

    ずーっと  私

    バンジージャンプが  したいと、、、、



       これで  できるー上げ上げ上げ上げ上げ上げ

    確信しました音譜音譜音譜



       日本 、、、、
  できるとこ少ないのですよね


      いつか  いつかー


     絶対に 挑戦するぞーグラサングラサングラサンと、、、





       長々と、、、、


     おばばの ヤンチャぶりを、、、、



     でもね 次の日、、、、

    すごい  筋肉痛、、、、



      終わったあと  キッチリ
    ストレッチしとけばよかったと
      後悔、、、、




     運動のあとは、、、、




       ランチにー、、、、









      オークヤードさんに































    (画像  了承済み)

    ランチメニューは  

   和風か   洋風か   の  2メニュー






    もちろん  私は  和風、、、、









     自家製お野菜、、、、

     お味噌汁にミョウガが
   入ってて  美味しかったー

     ( 家族 ミョウガが苦手なので
   家では  使えない素材、、、、)


     基本どこに 食べに行っても

    ご飯とお味噌汁   美味しくなければ


       ❌   ❌   ❌   です。


        
    ご馳走様でしたおねがい




     そして ー


    好例の   お手洗い

       チェーック  ウインクウインクウインク












   


       とゆー  感じでしたー。





     
    そしてー

   
    この  朝来市には


    人気スポット




     天空の城


    竹田城も、、、、








      前に  訪れて  登ったこと
    あるので
      今回は  この景色が
    見えるとこで  断念、、、、


       時間がー、、、、なくなってくるので



    遊びすぎです(#^.^#)

     


       やらないと いけないこと

     てんこ盛りなのに、、、、



      一度きりの人生、、、、


        おもいっきり


         楽しく、、、、



      立ち止まってた  数年

     引きこもってた   数年



        どーせ  私なんてと

     卑屈になってた 数年



        取り戻さないと、、、、



     人生いろいろ、、、、

   


      ほんまに  浮き沈みが
    激しく、、、、

     ブログも 無理せずに

    マイペースで、、、、と、、、、



       本当は  
    クレヨン工房さん  part3を

      アップしよーとしたのだけど

       脱線してしまった、、、、(^_^;)



      part3    お待ちを、、、、(^_^;)




                               マリポン