こんばんわ〰~ショボーン


   昨日未明から 夜中まで


    あちこちで

   強風 強雨が、、、、




    それは 夜中の1時半ころ


    横殴りの雨、、、、


   台風並みの 風、、、、



   ガシャーン〰~と、、、、



    丁度 2階にある私の部屋から
    見える 超狭小庭、、、、


       道路に向かって

   




    この フェンスが 倒れたの〰~びっくりびっくり



    どーにかしよーとしても

    すごい雨、、、、



       どーしよーと

    あたふた(^^;)(;^^)


    少し雨が おさまるのを待って


    外へ、、、、


       取り外し可能にしてたので


    どーにか 分解して車庫に



       もっと 警戒して

    ちゃんと 対策するべきだった









    朝から 片付けを、、、、


    2連つづきだったのを

   一つにした、、、、




    他は ほとんど被害なし、、、、


       一生懸命 作ったのにー


    でも 悪いのは私、、、、


   

   

        気持ちも 沈み、、、、


    お昼の番組で


    同じ年頃の

    川島なお美さん


    葬儀の映像、、、、


    涙が 止まらなくなった


        娘とことちゃんと三人で
    食事しながらー


    涙が ボロボロー、、、、


        いつも笑顔でと、、、、

        辛いときほど 笑顔でと、、、、

       そうすると 幸せがやってくると、、


    いつも くよくよしてる私

       たくさんのこと 教えてもらえました。




       ご冥福を お祈り申し上げます。






    ****************




    昨日


    2年ぶりくらいかな


    兵庫県尼崎


    やまぼうしさん

    行って来ましたためいきためいきためいきためいき


















    古レンガ屋さん、、、、








    敷地内には


    好きーラブラブラブがー








































    目的は これです㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄










    色分けされた

   レンガがはいった カート?が

  いくつも、、、、


    土嚢ふくろに

   目一杯詰め込んで

    なんと、、、、800円なーりウインク



    二袋 持って帰りましたちゅー


   







    この 瓦チップを 敷き詰めてるところに

    少しずつ レンガを足そうと、、、、




    今日 少し 頑張ったけど

    大変そーです。


       いつものよーに

    ぼちぼちと、、、、



    今日 インスタにpickしたのを

    おまけに、、、、









    ホムセンの見切り品の植物を









    塀が、、、、倒れて

   丸見えにー、、、、



                        マリポン