こんばんわウインク

   今日は
   例のごとく  また


     秘密の場所   2ヶ所

   行って来ましたためいきためいきためいきためいきためいき



      今日は 爽やかないい天気晴れ晴れ晴れ
              



      ラン ラン ラン🎤🎶と
     鼻唄まじりで

     車を走らせー


        得意な  山道を~


         クネクネと~~


     ではー

       戦利品、、、、










     巨大五徳、、、、

     巨大じょーご、、、、ラブラブラブ

       水色が 剥げた  ジャキ、、、、

       ガストーチ、、、、


       柄杓みたいな❔❔棒がなくなってるの

       と   見えにくいですがあと
     スタンドライトのほんの一部分


      後ろに写ってる
    アンティーク瓦の割れてるのは
    この間の やまぼうしさん
    土嚢ふくろ入れ放題¥800
       ゲット品の一部









     今日 最大の目的は
    この 小さめの水屋???

       秘密の場所  No.1おっちゃんとこに
     いつもいてる 別のおっちゃんが
     この水屋を売る
     権限もってるの  ~~

      



       値段は 前に聞いてて
     絶対に  値引かないと、、、、
     言われ続けてた  お品、、、、


      古道具屋さんでもない、、、、
      ショップでもない     
      秘密の場所、、、


        おっちゃんが 付けてる値段

      その値段でも  超破格、、、、


      でも  私  がんばったー


         

       まけてくれるとーデレデレ

       そして  売ってくれるとー




      秘密の場所のおばちゃん曰く

      この人は 気に入った人にしか
    売らないとー、、、、

       だから 交渉成立して
      おばちゃん ぶったまげてたーウインク



         熱意に負けたのか
      よく わからないけどー


        若さと  美貌ではないのは
      確かー(笑)  ハハハーッウインクニヒヒ



         やったー!!!!!!

        ルンルンで


       次の場所へー、、、、












     この間  見つけたカフェ⁉


        イタ飯屋さん?



       京都亀岡市の


   MAISON

        BLEUさんへ









    名前の通り

    あちこち ブルーカラー










    一人ランチー

    外に向いてのカウンターに


       爽やかな風が、、、、

    通り抜けるー照れ照れ照れ










    ランチメニュー

    いくつかありました


    三種類 パンも中身も違うサンド

    生ハム おいしかったよーラブラブ

    アンチョビの入った ポテサラも


       この私でも

    お腹いっぱいにーアセアセ


    さらに セットでついてる







    この中から 一種類選べれる
    すうぃーつチョキチョキチョキ



       私は、、、、こちらを

    いただきましたー








    栗のタルトニヤリ


    モンブランが

    キライなのー、、、、

    でも この渋皮つきの
    栗のタルト

       美味しくいただけたーOK

    あと 飲み物もついてました。



       店内    














    迷惑のかからないよーにと

   これだけしかないですがーゲッソリ




    もちろん


    例の トイレチェーックも








    かわいく 雑貨が

    ディスプレイされてましたラブ










       と、、、、


    サビサビを 求めての

    半日でしたーてへぺろ





    さー 明日は


    滋賀県のとある場所にー




    では


    またまた インスタのpickを


    おまけでー










               さすらう マリポンでした