こんばんわ〰~(^_^;)


    なんやかんや
  でかけたり 忙しくて

    やるべきこと やれずで

      撃沈しまくって、、、、



    では いろいろと 一気に











    あの いい雰囲気かもし出してた

  双葉あまちゃづる双葉

        切っちゃいましたウインク












    いたるところに のびのびーに

  エアコン室外機の中や

  いろんな植物に絡まり

  もう少し 楽しみたかったんですが










    スッキリ〰~ウインク


  下は   ごちゃついてますが、、、、




    そして 赤くペイントした
    はしごを 利用して

    いろいろ ぶら下げてる
    横木が 適当に作ってたため
    歪んできました。



      もっと もっと
    いろいろ ぶら下げたくて


      バーゴラ風を
    作ろうかと、、、、



      この間、、、、


  たまに 通る大阪府能勢町で
    気になってた











    こちらに

    立ち寄ってみたのです。



    中製材所さんのホームペイジ

      (こちらから)








  製材されながらも


    3代目の社長さん

  木工品も 作られるように
  なったそうです。




 




  オーダーも OK😆👍❤
 


 


  初めて 立ち寄らせてもらったとき

  個人でも 材木 注文できると


    バーゴラの材木
  お願いしました。

    寸法も いろいろ相談しながら
  親切に対応してくださる
  社長さんデレデレ



    今日 運んできて
  下さりました爆笑爆笑爆笑










    おそらく ホムセンで買うより
  お安いと、、、、


    もったいないくらいの材木です。



    でもね 基礎は

  誰かに 手伝ってもらわないと
  無理〰(/≧◇≦\)


    他にも 調達しないといけないものも


    この性格、、、、
  いつになるのかーですが


    台風にも 負けないバーゴラ風
  作っていきます!!  




    ちょっと また
  れいの 多感なお年頃 第二期が
  でてー


    あちこち 出かけるのだけど

  家に帰ると


    ボーッと 何も手につかずえーんえーんえーん


    1日が あっとゆーまに終わる



    若い頃は こんなことなかったのに

    がんばれたのにー


      なぜだ⁉ これが 更年期障害⁉


  ただ グータラになっただけ!?



    わからないのよー


    自分自身が〰(/≧◇≦\)



   




  昨日は オープンから最後まで

  十時間半も USJで
  遊びまくったのに



    家に帰ると ダメになるー



    他にも 書きたいこと

    たくさん あるのだけど


        疲れてきたわ〰~(^_^;)



    みなさんとこも 行けず〰(/≧◇≦\)




      また 神出鬼没とゆーことで





      すみません😢⤵⤵マリポン