こんばんわ〰~ウインク


    またー いろんなことをしに~



        連れてってもらったのラブラブ









     もう それはそれは

          ステキな お宅に、、、、








    もう  お外から

    いい匂いが  プンプン照れ照れ照れ













      興奮すると

     画像少なくなる  わたし、、、、、



     おうちの中は〰~








     玄関を 入り〰~

      廊下に  何気無く置かれてるラブウインク


        もう ワクワク止まりません









     どこを 見ても

      おしゃれ満タンラブラブラブラブラブラブ








      センス  バツグンラブラブラブラブラブラブ









     一緒に 伺った  みんなも

     もう  言葉少なく


      うっとり~、、、、











    






    





     ねIねーおねがい


        スゴすぎる~、、、、









    しっかり  toiletも~、、、、


     撮らせてもらいました。



        夢の中、、、、I


           迷い混んだみたい、、、、



        心地よすぎる、、、、

         


     こんなに  すてきに生活されて


      こだわるって  こーゆー
     ことなんだなーって、、、、



        みなさん  それぞれの

     好きーラブが、、、、


        それを ここまで
     徹底して できるなんて、、、、




        Iさん    初めてお会いして

    快く  おうち拝見させてもらい

     ほんとに  ありがとうございましたー。



     連れてってくれた  Yちゃん

     ありがとう!!笑い泣き



         インスタで  拝見してた
      ステキなおうち、、、、


          もちろん

   

     我が家に 帰り

     現実〰(/≧◇≦\)

       

        撃沈、、、、⤵⤵⤵

 

       チーン、、、、⤵⤵⤵





        お宅訪問のあとに


      ばにらちゃんが


         先生になってくれて



      教えてもらったのIIピンクハート


          途中画像なしです



        完成したものは、、、、














        はい!!ラブラブラブラブ


     プラントハンガー  でした!!




        もう  バツグンの器用さを持つ


        ばにらちゃん照れ


        やさしーく  やさしーく

      教えてもらったー。


          私は  なんでも  チカラいっぱいー


     字を書くのも  

    木を  ゴンゴンガリガリするときも


        なので、、、、


      編み物なども  結構
    きつく 編んでしまい


     プラハンも  もう少し

    やさしーく  ふんわりーI


         と、、、、


       難しいのかと  思ってたけど

        意外と 私でも 作れるんだーと



        ばにら先生  ご指導

      ありがとうございました。



        もう 孫もいる わたし、、、、


      でも  若いみなさんと

      お話ししてると


         ほんと  自分の年齢


      忘れてしまうグラサン



         って  自分で自分の年齢に


    びっくりーするー(笑)



         と、、、、楽しかった~、、、、



        感謝   感謝ピンクハートピンクハートピンクハート




       そして   バーゴラもどきも

    すこしずつ  、、、、









     今日  念のため

     木材防腐塗料  もう一回
     濃いめのを  塗りました

     白く塗ろうか  迷い中です



     下に映ってるのはー



       これをー↓↓↓↓↓をー











     これまたー

    だいぶまえに  どこか忘れたとこで

      もらった  2本の何かの脚を


      ペイントして  板で挟みー


     あるものと  合体させますーグッグッグッ





      では  今の


     ごちゃごちゃ  超狭小庭ーを







    








   

    ただ今、、、、


    せまーいお庭 改造中のため


      ひっちゃかめっちゃかが


    さらに  パワーアップしてます❗II





     では  今日のおまけ、、、、



     婿ちゃんの釣ってきたお魚たち











      あと  5匹釣れたけど

    一緒にお供した お人に



      あげたんだって~、、、、




                                  マリポンでした