こんばんわウインク



     さてさて

     強行スケジュールの

         最終回、、、、



     インスタや 雑誌の画像を

            見させて頂いてる


       A氏邸へ、、、、









    こんな  わたくしが

    お邪魔して

     いいのかー!?!?!?




         食欲旺盛な わたしが

     お昼ご飯を とる前に
    お邪魔できることが
    わかり


    緊張の あまり、、、、


   あまりの 緊張でー、、、、



     いつも キレイに完食する

    わたくしが  


      美味しい  美味しい








    この お料理

    残して しまいました。笑い泣き笑い泣き




       それほどの


   緊張   緊張



     緊張〰
  (/≧◇≦\)










    だって〰~


     だって〰~



      これですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









     どこを 見ても

    スキが ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


      絵になる  シーンラブラブ







   

     うちの家の土地の  約6倍びっくりびっくりびっくり



      私の 憧れる

    広ーい  お庭、、、、


       ステキすぎる  建物、、、、


     ため息しか

        でませんよねーキラキラキラキラキラキラ



    それでは


     とても ステキな 好き〰~ハートハートハート

           シーンを   どうぞ、、、、





































    ↑↑↑↑↑
  この  モルタルサインプレートも

    作られる  A氏、、、、


       小屋も  いろんなものを
    作られる  A氏、、、、










      私が ブログで

    憧れる  いろんな方々が

     訪れられてる  A氏邸に


        私が  居る、、、、










      とても


    不思議な 気持ちに


      なりました。









    こんな風に


     何気なく


      置かれてる



       サビもの〰(#^.^#)









       朽ちかけのもの〰(#^.^#)










      左下のは

    おそらく  ゴミ箱だと、、、、


       それも  ステキラブラブラブ













      お花や  多肉さんや

   グリーン  等々は

 
     奥さまが

     お世話なさってるとのこと



 




     その  センスも

   抜群です。ラブラブラブ









      そして、、、、


    いよいよ、、、、


       
























    この場所で

    たくさん

    お話しを、、、、キラキラキラキラキラキラルンルン




       緊張のまま、、、、


     この  大阪のおばちゃんが


       ど緊張うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




       この場所の 画像は

     舞い上がってしまい

       これだけしか  ありません。




      でも  たくさん


      目に  焼きつけてきました。




       もう  次元が  違い過ぎます。


       でも  A氏は  とても気さくな方で

      同じ世代、、、、

        楽しく  お話できて


         とても  充実した時間

      過ごせました。


     本当に  本当に

   ありがとう

    ございました。

       奥様も  ありがとうございました。



      今回の

     この  強行弾丸スケジュール



       行く先々


      ツボ   ツボ〰~


       好き   好き〰~で、、、、



     絶対に


     また  伺いたい場所にラブ



     夢の時間を 過ごして


      我が家を見て


          ほんと


       撃沈ショボーンショボーンショボーン




        でも  でも、、、、


      決して  広ーい庭でもないけど

      ステキ〰~な 家ではないけど



          少しでも   自分の好き〰~ハート

       シーンを  作っていきたいと、、、、



       あと  何年生きれるか
     わからないけど


        それを  求め続けて


       私は


   走り続けます(笑)




        だんだん  ひっちゃかめっちゃかで

    いろんなティストが  好きすぎて

    まとまりが  つかなくなり、、、、




        少しずつ


      見えてきたような

          気がしますニコニコニコニコニコニコ




       まだまだ


     あちこち


      走り続けて


     
        たくさんのもの  見たいと、、、、





            今日も   大阪ロハスも行って

        京都府亀岡市のドゥリムトン村
      大人のもぎとりセールも
      見てきて

          おいしいもん 食べて、、、、


         走り回った 1日でした(笑)



       ブログ  アップしたいのが

      たまってく  ばかりです。



     
           前みたいに
        毎日  ブログアップは
         できないと、、、、思います。


           マイペースで、、、、
          よろしくです。



        家ん中も  お庭も
       お喋りも   文章も


            ひっちゃかめっちゃかで


             すみません。


           と   いつものように

           しりつぼみで    失礼てへぺろてへぺろてへぺろ


                                   マリポン



              追伸、ブログ書きながら
                           また 興奮してました(笑)