こんばんわウインク


   先週末 土曜日、、、、


       京都府亀岡市


    ドゥリムトン村さんに









    もう 何回  来てるの⁉

     って くらい、、、、


        来てます。










      何も 無い場所に


 


     だんだんと  何か  できてる、、、、










       いったい    何ができるの?



       と、、、、期待がー、、、、









        えーびっくりびっくり


     どんどん  ステキに


     なっていく〰(#^.^#)







        たまに  通る道、、、、



      ワクワク感がーラブラブ









       ある日


      また この道を 通ると


    CAFE⁉⁉⁉⁉何IIポーン



        そーなんです。



     私は  ずーっと

   気になりながら


     見てた  場所、、、、



    それが



     ドゥリムトン村

    ポントオークさんでした❗




         

      来られる方々

    こんなとこ 撮ってる

    私を  ふしぎがって、、、、




       





     懲りずに  撮るわたし、、、、




     

    そして、、、、


       おっかけをしてるみたいな

          私、、、、



      a*lulu  Barn  さんとこに

      (こちらから)









    よく似た  画像で

     すみません⤵⤵







     ステキな  椅子や

     おようふく あったのに

     撮れてなくて、、、、



       そして   他のショップさんです。















     すみません。 以上ですガーンガーン




        この ドゥリムトン村さん

     大人のもぎとりセール、、、、



        他のお客さんが

      私に  聞いてきはったんです


  『つかみどり

         セールは


      どこですか!?




      私  目が点に、、、、


    まさに その場所に

     いるのに、、、、




       確かに  テレビで紹介されたり

     雑誌に 掲載されたり、、、、


         雑誌は  好きな方々が読まれるので
      いいのだろうけど


        テレビは  いろんな方々見られるから

        それで 知って  

        こーゆー 方も来られるのだなーって



    そのご婦人、、、、

       何を勘違いなさったのかー


       何を つかみ取りできると
      思って らっしゃったのかー



        私は


    『  ここが

       もぎとりセール

               ですよ❗』   と、、



    興味も無さそうで

     そそくさと  その場を

      立ち去った  ご婦人でしたガーン





        あー    追いつかないブログ


           また  神出鬼没で、、、、



                              




     最近  やってることー



     




      右側  ビフォー

     築30数年   中途半端な年代物


      この  テカテカタイル張りを

     下地処理して また塗り塗りしました‼


   






     模様替え中、、、、












   
   


     
   狭い庭 で  いろいろ変えて遊んだり

     今日も  cororiyoちゃんの(こちらから)
   ワークショップ行ったり


        走り回ってます(#^.^#)



                       マリポン