こんばんわ照れ


      では〰

    前記事の  続きを~




        お部屋の 数   どれだけあるのか!?!?


       わかりませーんびっくり










     上級者のキルトレッスンも

    されてるそうですラブラブ



      私の このご存じの

    雑な性格、、、、


      その昔  キルト頑張ってました滝汗



      でもね  でもね


     角が 合わない   ずれる

     などなど


        パターンものは

    あきらめ


     アップリケみたいなものを

    よく 作っていました!


    その 作ったもの


    もう 何一つ  残っていませんタラータラー









       この  タイルの流し台


     他の場所、、、、にも

     いくつも  ありました❗



     

    昔は  どこの家にあったものたちが


    こーやって  またいかされてるって


     、、、、


      それも こんなにセンスよく


      幸せだねラブラブ


     





     この  奥さま作のお人形

    飾られてる部屋は


     元は  大広間 、、、、


     和室ですキラキラ


      眺めの良い  二階の角部屋、、、、


     自然豊かな  景色が、、、、


       (画像ありませんてへぺろ)








     布団をしまっておくだけの

   部屋だったところも

    こんなに ステキに、、、、


      やはり  壁紙が 効いてますグッグッグッ


      どの部屋も  廊下も、、、、










       懐かしい  昭和レトロなものも

    しっくりしてますラブ

















     いくつもの 部屋


     一つ一つ


     手を加えられて

















        興奮すると

    画像撮るの  忘れてしまう私、、、、



       あまりにもの

   居心地の良さに


   酔いしれて、、、、(#^.^#)


      お忙しいなか


    快く迎えていただき

        とても  癒された時間でしたラブ



      ありがとうございました笑い泣き




      また  ゆっくりと

     訪問させていただきたいですラブ





           極めるって


       すごい パワーが、、、、



        私は  気分屋さんやから、、、、



        感情に ふりまわされ、、、、



      一度きりの 人生


        良くするも  悪くするのも



      自分の心の持ちようなのだろうけど


       あかんなー   わたし、、、、(^_^;)


        ほんま   あかんなー



                と  思いつつ



         作ってますよー










     古材好きーラブラブ

     ボロパレット好きーラブラブ


    流木好きーラブラブ



        収集してた それらを使って



     クリスマスツリー✨✨をラブ




         サビサビツリー✨✨も












    先日は


     クリスマスツリー  クリスマスベル ジンジャーブレッドマン トナカイ サンタ

      アメリカ    U S J アメリカ



         にも〰(#^.^#)



     

     



     



     とうとう


    年間パスポート

     切れてしまいました滝汗



    絶叫系も  十分

   楽しんだ〰(#^.^#)


    ホラーナイト

   最高やった〰


    また  いつか  年パスゲットするよ❗











                                楽しかった!!



                                        マリポン