こんばんわ〰(#^.^#)


       最近のいろいろ~👍










     また お星さん作ったよ星星星


    今回は  フレームも、、、、


    フレームは 横は 古材

    縦の部分は 私の適当エイジング









    背板は、、、、

       いただいた ワイン木箱の一部分と

       家にあった 薄板、、、、で








    この フレーム付きお星さんは


      お嫁に  行きました❤❤❤







      秘密の場所にも

    行って来ましたよ音符音符音符









     今回は  えーものたちが

    たくさん  あった〰(#^.^#)









      大阪ロハスが行われる

     万博公園と モノレールを

    はさんだ 向こう側、、、、


       エクスポシティーがオープン









    ららぽーとや

    ほかに いろんな施設が、、、、



      こちらから  飛んでくださーい


         ✴  エクスポシティー  ✴



    わたくし  1970年に

    この地で  行われた


      大阪万国博覧会

      何回も  連れてってもらいました。


    1960年代産まれ、、、、デレデレ


       私、、、、


      生まれも育ちも今も


      この場所の近くの
 

     今住んでる○○市なのです。


        この○○市以外で 住んだこと
    ありません。


        たくさんの 思い出のある

    この  大阪万国博覧会跡地、、、、



        変わったもんだ〰びっくりびっくりびっくり


      

               と、、、、



         相変わらずの


      日々を  過ごしております。



                                マリポン