お久しぶりです



        そして、、、、



     新年  明けてますねおねがい



    おめでとうございますキラキラキラキラ



       私は  元気に  走り回ってます照れ照れ



     年末29日に 息子から 電話が

    いつものよーに  ボソッと、、、、

    『明日  カニ買いに日本海の方

   行くから  一緒に行く⁉


         『まだ 大掃除も  終わって
      無いし  やらんとあかんこと、、、、

            モジモジショボーンと、、、、



         『行きたくないんやったら

       えーよ


          そんな言い方無いやろー

       おかんは 忙しいんや

        行くなら  なんでもっと


       早く ゆーてくれんかったんよー

             と 心の中は、、、、



     『行きたく無いって訳じゃない』



       『別に  えーよ』


      うーん  そんな言い方せんでもー
          と 心の中

      そーやな もう明日 大晦日やもんな
     忙しいわな⁉って 言ってくれたら


        『  行くわ〰〰  

     日本海って どこ行くの⁉

      何時頃出るの⁉



     『まだ  何にも

     決めてない、、、、




     えっ⁉場所も 時間も⁉と

    思いながらも


    次の日(30日)に

   大阪から  息子の家に(滋賀県大津市)に


    車を走らせて


    そこからは  息子の軽四に

   乗りかえて、、、、




      着いたのは


   福井県の越前町でした。










    海から山に  虹が、、、、


    お嫁ちゃんと二人

  喜びながら 画像撮りましたカメラ




    海辺の 料理旅館もされてる

  名前忘れちゃった〰〰


     カニを  頂きました照れ照れ照れ

   焼きがにも 食べたよ❤








     なんと  お昼の12時前に着いたのに

   もう 行列が、、、、

      一時間は 待ってもらわないとーと


      その間  近くを カニを求めて

    ブラブラと〰(#^.^#)


       お腹すかせて 頂いたから

   よけいに  美味しかったのなんのってラブ



      孝行息子

    旅行に連れてってくれたり
   あちこち 美味しいもの食べに
   連れてってくれたり


     いっつも おごってくれるので

     ここの代金は

    『払わせて〰(#^.^#)』と、、、、


     帰り道  敦賀にも寄ったり

   でもね  でもねー


      肝心な カニは  買わずに、、、、


    タグつきのカニの

        高いことびっくりびっくりびっくり


    『カニで 数万出すなら

    美味しい 肉の方が えーよな

            と  息子様が滝汗滝汗滝汗



      まっ  息子夫婦と

   日帰り  カニツアーに

    行ってきたと思えば

    良いことなのでグッグッグッ





     




     葉牡丹も  植えたよウインク




   前後しますがー


     クリスマス、、、、


    十数年ぶりに ツリーを出したの


    20年くらい前のツリー✨✨


   





   懐かしさが〰(#^.^#)

   その時の オーナメント

   若かりしころに 作ったリースや
  キルティングしたものや、、、、


     孫のりゅう  大喜び、、、、ラブラブ
   



   

   外には

   わたしが作った

  木のツリー✨✨


     サビサビを

   飾って〰〰❤❤❤










   りゅうと 散歩しながら

   拾った  枝と実ものを

   飾ったりー


     


     


   


       

     小さな庭も、、、、

  相変わらずの  こんな感じで〰〰

















     楽しんでますよウインクウインクウインク




     ブログ 遠ざかってしまって、、、、



       少し 理由が あるのですが

    こんな感じで


      ときどき  戻ってまいりますショボーン



         インスタは 毎日してます。










    もし 良ければ

    覗いて見てくださいねおねがい



      まだまだ  書ききれてません


       いつも 支離滅裂で


      乱文で、、、、申し訳なく
     思ってます。
      そのつもりは無いのですが


        きっと 頭のなか

      グチャグチャで
      整理が  できないのでは


        と、、、、



        まだまだ たくさんたくさん

     あるのですが

    また 次回に、、、、(^_^;)




         こんな私ですが

      今年も よろしくお願いいたします❗




                         マリポン