こんばんわ照れ


     なんか  寝れなくて、、、、(*≧∀≦*)



       物思いに  ふけってるの〰〰チーン!?


         わ・た・し、、、、ショボーン!?



     と、、、、悶々とするより

   ブログアップしよーかなーっと(笑)




     たまった画像から


    好き〰(#^.^#)なシーンを




     新年早々  1月3日に


     大阪から  車💨💨💨で


   愛知県岡崎市の



    カルジーナの森さんに



    リニューアルオープン改装前での

       ガレージセールに、、、、、



     その時  撮った好き〰(#^.^#)シーン
   

         

   







      今回  2回目の訪問でしたラブラブラブラブラブラブ




     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


     お宝が たくさ〰〰んキラキラキラキラキラキラ

        F-45よしさんとこの
      ガレージセールブース








     ゲットしてきたのは


   




     あの なんちゃってフレンチ部屋を

   目指してた  部屋に、、、、(#^.^#)


     置いて見ました❗


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



   




     これだけじゃないですけどアセアセアセアセアセアセ



      そして  カルジーナの森さんの

    好き〰(#^.^#)シーンは










      真似したい〰〰ラブラブラブ

















     この上矢印上矢印上矢印乱れ多肉ちゃん

    たまりませんラブラブラブラブ





 



       腕はいいがセンスの無い職人さんの
     お星ちゃんを 飾ってもらいました爆笑



        2月11日に  リニューアルオープン
      されましたよチョキチョキチョキ



         また 伺いたいです🎵





****************




    ここも  大好きな場所、、、、
















     琵琶湖湖畔のカフェ、、、、


   10年前から  たまに伺う場所、、、、

     思い出深い  場所、、、、



***************


















       いろいろ、、、、


     相変わらず  走ってますアセアセアセアセアセアセ



     最後に  最近の


    我が家の  ポストのあたり、、、、


     近くで   折れた枝❤とってきました

    下矢印下矢印下矢印下矢印







     さあ    寝れるかな〰(#^.^#)



               おやすみなさい😌🌃💤


                              マリポン