おはようございますおねがい


       またまた お久しぶりです❗


       昨日 一昨日と

       この お歳になって

      初めての経験、、、、



        tuinちゃんちでの

      お家ショップ参加


    たくさんの方に

     来ていただき  
   遠くからも来ていただき


      本当に  ありがとうございました❗










        三人での  お家ショップ


          それぞれのロゴの入った
     ボードは
     以前 モルタル造形ワークショップの
     先生が  プレゼントしてくださいました
     ラブラブラブラブラブラブ





    tuinちゃん❤


























    ばにらちゃん
     (こちらから)









   














    こんなに 一度に

   ばにらちゃんの作品見れるなんて

    それだけで  キャー❗

   でした(#^.^#)


    そして 私は、、、、
   

     (一日目)

         
             


























     まだ 写りきれてないものもありニヤリ



    まあ  よくも

    こんだけ 集めたもんだびっくりびっくり

   あちこち 走り続け〰(#^.^#)

    あちこちの 秘密の場所、、、、


     おうちの外回りが


    悲惨なことに〰〰ガーン



    お気に入りは

    もちろん 持っていってないし

    非売品として ディスプレイに

    使ったり、、、、ウインク



   

      まだ 興奮覚めやらずで

     とんでもないテンションやったこと


        ひっちゃかめっちゃかおばちゃん

     わかっていただけると、、、、




        今日は ほんとに感謝の気持ちで


      また  改めて  ブログアップしたいと



          今、、、、これが 精一杯で爆笑



     


     ***********





       昨日、、、、

       本当に アメブロしててよかったと
      思うことが ありました。




        お家ショップ に


      最近  みなさんのとこにいけて
    ないのにも関わらず



       アメブロされてる


      それも  私が すごく憧れてる方が



         名も告げずに


       来ていただき  


          お帰りになられたあと


     そのお方が  誰だったのか


      知った  私は、、、、



   「   キャー❗  」


      悲鳴を、、、、


      ほんとに大声で、、、、


        みなさん 何事かと
     いっせいに 私の方に目が、、、、(笑)




         ありがとうございました。

         そのお方が どなたかは
       私の胸のなかに、、、、(*≧∀≦*)




           と  このようなテンションの私


       
           ありがとうを伝えたくて
          また  落ち着いたら アップしたいと




                                マリポン


       そして tuinちゃん ばにらちゃん
      ありがとうラブ