今日は  大阪  雨が

     降ったり止んだり、、、雨雨雨


      また 爆弾低気圧が、、、

      テレビで やったましたガーン


        もう そこまで 春が来てるのに、、、



      今日の朝、、、


      雨に濡れた

      私の小さな小さなお庭を


      パシャり、、、カメラカメラカメラ




 





     サビサビも

     雨に打たれて

     濃い色に~~✨✨✨









      お家ショップに

     持っていったモノたちを

     降ろしながら

        パシャりカメラカメラカメラ









      おうちの 横側 犬走りのとこも

      片づけながら


        パシャりカメラカメラカメラ







       まだまだ  表舞台に

       出れない 私の集めたもの、、、



      そして  またまた

     新入りちゃんも👇👇👇









       この冬、、、


     いつもと違う  寒い日が

      ずっと この場所に居てくれた

      この下矢印下矢印下矢印黒法師ちゃん











        こんなことにー










      ばにらちゃんに聞いて

     カットしたけど

      どうなるのかな⁉️

     新芽でてくれるかな⁉️





       と、、、我が家の


       ことひめちゃん

     1歳4ヶ月に なりました。







      りゅうの おさがり着て(青い)

          ネンネ中、、、



          と  できるだけ

        ブログ アップできたらとウインクウインクウインク



                       マリポン