前回の続き^ ^ | ぽんたの日常

ぽんたの日常

2009年10月15日生まれのぽんたです。

ぽんたがいるからとっても幸せな毎日☆
ぽんたとの日常を綴ります♪




ぽんちゃん「また始まりました…」

{B5DC050D-3B76-4BE7-8149-F6511A65BE3E}



{367F5BCF-F20A-4FDD-874A-0DF1FA420909}



{01625391-361A-49AB-BB18-CC3A1B0C4EE4}



{6774C599-ED42-4328-A514-B70915076A1F}


歌とダンスがとにかく大好きな姪っ子。
散歩中や、買い物中、洋服屋さんでは鏡を見つけては…
どこでも踊ります笑い泣き

家ではショーが始まって、家族は観客になって
「きゃー」「かわいい」「握手してください」って言わなきゃいけません(笑)

日頃の成果か、保育園のお遊戯会では誰よりも上手に激しく踊ってました笑い泣き



ぽんちゃん落ち葉をクンクン

{3D8CEA5A-964C-468D-A32B-11D53D52999F}


しかし姪っ子の服装…笑
自分でコーディネートするのはいいけど
いつもおかしな事になっている。
なにその服装?!ってなる事しょっちゅう真顔
姉はもう何言っても聞かんけんと諦めてます(笑)

{FADE3F93-52AB-42D9-9958-AABBFFAA9439}


{6E1B672E-6224-438D-AEFD-84DE49B32F4E}



ぽんちゃんものぼりたくて、クンクンないてます。

{EC7EA5D4-0691-4633-AC12-E8E105606D75}


この高さ、
最高のステージだったようで
また踊りまくってました(笑)

{23E1DFBB-FE15-4734-BA27-8D8DD6B2E34B}


3人でお散歩したのは初だったけど
ぽんちゃんも姪っ子もお利口さんで助かりました

{660C7D0A-D7E0-48BF-A415-C8B92B4C75DA}



この2日後
地元のふれあいセンターみたいなとこに行くつもりがまさかの休園。
急遽、鳥類センターに行きました。
小学生の時以来の鳥類センター。
隣の公園ではたまにぽんちゃんと散歩するけど…

いや〜懐かしすぎた!


ヤギさん、かわいかった

{B2427780-EDCB-4F57-BE8E-3D124596144D}



{E204D801-34BF-48F4-90F2-0C6DB2707DF8}



{BB2848F1-0D24-4E53-9F24-A86134403B8C}



{7138781D-C125-42D0-9243-8AD2BD70A528}


寒すぎて死にそうでした





今日のぽんちゃん

{92E49989-C695-4BB2-99B4-373ACE9E005D}