{ECAB952D-1CDC-4FF3-9080-4B0B41819ABF}

 2020年になりました!
新年、明けまして
おめでとうございます!

昨年に新たにご縁を頂いた方、
そして、毎年変わらずお付き合い頂いてる皆様、
昨年中は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。

2020年も、引き続き
どうぞよろしくお願いいたします。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

私、個人的な事ですが、
昨年は年末に近づくにつれ
怒涛のごとく変化、変化の連続でした!!

断捨離が加速するとは聞いていたんですが、
まさかまさかの展開で、
もう、ダメージ受けまくっておりました!

断捨離ですからね、
文字通り、私に必要のないものが
消えていっているわけです。
はい。納得です。(~_~;)

と、いうことで、こんな私に
サイキックタロットカードで
メッセージを頂きました!

①今回の問題点
精神のカード 藍の9
『もっとも大きな恐れ』
不安、疑い、解決、手放す
{60BB39BF-B187-4221-AF7F-62B953EBE07B}

物事が計画通りに進まない時や
強く望んだ関係が実を結ばない時
心配や疑念によって
自分を見失ってしまいがちです。
自分に価値があるのかどうかさえ疑い、
不安な思考のループに陥っている状態。
(一部、テキストより抜粋)

あれま、見事にこのカードの通りです⤵︎


② 行動・解決策
感情のカード 緑の4
『機会を引き寄せる』
退屈、幻滅する、用心深さ、行動

{C5D91503-3192-4533-804B-EEFBAA89C38B}

これまでの経験から、
問題点に関して、うんざりしたり
やる気や熱意が消えてしまっています。
今は、無関心になっている時期ではなく、
むしろ、自分が求めているものを
手に入れる機会であり、行動する事が大切です。
カードには無限の可能性が描かれています!
前に向かって動くことが鍵です!


③ 結果
魂のカード 紫の1
『新しい生命力』
新しい命を吹き込む、焦点を当てる、
熱意、喜び
{5D603899-E6E1-4708-8BE1-F0EC29B9922D}

大きな可能性、チャンスが
今、やってきています!
あなた自身が笑うこと、喜びを増やす事で
新たな人間関係を引き寄せます。
あなたの愛する人が、これまでとは
異なる光の中にいることを想像しましょう。
そして、あなたのスピリットガイドが
そのサポートをする準備ができています。


わ〜い、わ〜い  *\(^o^)/*
3枚目のカード、
レインボーですよ!!
虹は 『願いが叶う』
未来が明るい事を意味しますよね〜☆
笑う門には福来る❣️
正に断捨離です!!


さて、ではでは、
私の2020年を占ってみます (^。^)
感情のカード 緑の8
『歩み始める』
変化、サイクル、停滞、真正
{DB12462B-1772-46D6-A6B6-EE59B4B2D040}

な、な、なんと!!
またもや 変化!!
先程の断捨離の続きを意味しています。
人生そのものを見つめ直す機会がやってきます。
人間関係も含めて
それは、自分自身で決める事。

うーむ、なるほど〜 ( ˘ω˘ )
2020年は、何か重要な決断をする為の
大事な一年なのかもしれませんね。
行動をする事で見えてくるものがあります。
まずは やれる事からやってみよう!  
 (^_−)−☆

あなたも、
2020年の目標を立ててみてくださいね。
動けば 少しずつ変化は起こります。
一緒に頑張りましょう〜*\(^o^)/*


grande futuro
素晴らしい未来へ繋ぐ
    占い&セラピー
          まつみ