11/5(日) 阿佐ヶ谷一番街の

【大人の縁日・秋の陣】は

秋晴れの気持ち良い中、

無事に終了しましたニコニコ

今回は高円寺の阿波踊りの

胡蝶蓮の皆さんが踊ってくれました!

子供達もたくさん参加して

可愛いかったですね〜ラブ

今回は、

殆どのお客様が新規の方で、

阿佐ヶ谷の【大人の縁日】が初めて

と言う方が多かったですね〜☆


短い時間でしたが

占いを楽しんでいただけて

私もとっても嬉しいですお願い音譜

ありがとうございましたビックリマーク

********************


まつみの鑑定をご希望の方は

こちら

    ↓


grande futuro
グランデフトゥーロ
素晴らしい未来へ繋ぐ
    占い&セラピー
         まつみ