まだですか〜! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日も昼間は暑く感じましたが晴れ夕方になったら涼しくなったのでポン太との夜散歩は明るい時間帯に行ってきました走る人






ポン太もリードを付けて準備OKの状態になってましたがこちらが出かけるまで時間がかかってしまっていたらポン太は玄関で早く散歩に行こうアピールをしていましたガーン







「まだですか〜ムキー







「涼しくなりましたね爆笑







「トコあしあとトコあしあと







たくさん歩いてから家に戻る前に近所の公園に寄り少し休憩をして・・音譜







「そろそろ帰ってご飯にしましょうニコ






ポン太も満足したようなので家に帰って早めの夜ご飯にしましたビックリマーク






今日の夕方は涼しかったので歩いていて気持ちよかったですニコニコ






ポン太