ワクチン接種! | 柴犬 ポン太

柴犬 ポン太

ポン太の気まぐれ日記

今日はポン太の年に一度のワクチン接種をお願いしに動物病院へ行ってきました病院






今日の動物病院はいつも以上に混雑していて順番が来るまで時間がかかってしまいましたが無事に注射をしてもらい何事もなく終了できました合格







注射をしてもらったポン太は会計が済むまでずっと外を眺めて早く家に帰りましょうアピールが凄かったです叫び







「早く帰りましょうガーン







動物病院で予防接種証明書を受け取り家に戻ってきましたビックリマーク







ポン太も動物病院に行って疲れたのか家に戻ったらすぐに爆睡してましたぐぅぐぅ






無事にワクチン接種を出来てこれでまた一年間は安心ですニコニコ






ポン太