年少さん後期の参観日。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Hello(´▽`*)






今日は年少クラス後期の

参観日でした!!




Kaiの幼稚園での授業?!の姿を

とても楽しみに

Yuaと観に行ってきました!!




スマホで写真撮って

ビデオカメラで動画撮影も!!




親バカかな笑






※加工が怖くてスミマセン汗

プライバシー保護のため(^^;)↓



節分の鬼のお面を製作!!




Kaiは思った通り

とても慎重に慎重に慎重に

丁寧に?!

そして完成が遅かった!!




私に似て

要領が悪いタイプかな汗








コチラは

数日前に作ったという羽子板が

教室に飾ってあったから

記念に撮影↓



自分の似顔絵と

今年の干支の申なんだって!!




#絵は可愛いけど

#サルなの?

#人間に見える

#Kaiの絵心

#笑ってはいけないシリーズ








※昨年12月

園行事『お餅つき』の

見学に行った時の写真参照↓


2015-12-10-18-58-52_deco.jpg


授業参観が終了して

帰る時Yuaが

園庭で遊びたいって言うから

少しだけならイイよって

遊ばせたら

前回同様に遊具全制覇汗




さすがYua様汗






こんな感じで

まぁ楽しい参観日でした!!




ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ