生後1カ月のBabyに会いに。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Hi(*´∀`)ノ





夕方に
1時間くらいの滞在でしたが
12月に出産されて
里帰りされてるAネェサン実家へ
Babyクンに会いに行ってきました!!





初めましての
可愛い可愛いBabyクンと
ママになられたAサンの
微笑ましい素敵な光景ハート







癒しですね!!



ムニャムニャ動いてる姿も
スヤスヤ寝てる姿も
ずーっと飽きずに見てられる!!



赤ちゃん最高!!







先客があって
お友達が来られてたけど
私が後から行く事になっても
Welcome状態で
迎え入れて頂いたので
私もガツガツとお邪魔しちゃった汗



ありがとうございます!!





楽しかったー!!



癒されたー!!



また成長が楽しみだな!!



我が子は
どんどん成長して
大きくなっていっちゃうから
人の子でもイイから
常に小さい子と触れ合ってたい!!



むしろ孫を早く見たい笑



でも我が子の成長は
早くなくてイイから
ゆっくりジックリ見ていたいなぁ!!



まだまだ
手がかかる子供のままでいてね*heart







Instagram↓↓↓
日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718