◆Thank you*Today's Photo◆ | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








( *´艸`)






Liaicamourより、、、




初めて出展させて頂いたワクワクファクトリー、とても大盛況で大好評でした!!




大充実!!




それに楽しかった!!




新たな出会いやご縁に感謝!!




ありがとうございますきらきら







Liaicamourブース。




どの作品もクオリティの高さを評価頂きお客様の反応も良く、私も本当に嬉しかったです。




今回このイベントに関東から委託出展して頂いてた作家様のお知り合いの方やファンの方が、その作品を買いに来られたり。

このイベントの場で「さをり織り教室」のご予約を早速して頂いたり。




Liaicamourに委託される事で、何か作家様にとってプラスになる事や新たな繋がりをご紹介したりと少しでもお役に立てたら、何かお手伝いが出来たら嬉しいなぁと思います。




今後とも宜しくお願い致します。







◆apple of my eyeさん/子供服作家


minne→https://minne.com/erieridance







◆Stern777*さん/アクセサリー


minne→https://minne.com/stern777

Blog→http://s.ameblo.jp/manchester2614/

IG→_meg_23_







◆musubiさん/さをり織り


Twitter→@musubi_1217

Facebook→/musubi0107

Blog→musubi.blog.jp

IG→MUSUBI_TUNAGARU

お問合せ先→musubi-_-0107☆ezweb.ne.jp

(☆を@に変えてメールしてください)


musubiさんは教室をされてますのでご興味ありましたら是非お問合せしてみてくださいね。

たった1つの自分だけのアイテムをお作り頂けます♡


予約制ですので、じっくり製作して頂けるかと思います。







◆Releve*さん/布小物etc


Blog→http://ameblo.jp/charuriri/







フリマは、あり得ないような破格でブランド品など売られていたり。

断捨離コーナーは、気に入る物があれば自由に持ち帰ってOKという。




おもしろかったですぐふふ




Cafeコーナーでは、全て手作りだったり。

体験コーナーでは、いろんなワークショップがあって凄い賑わいでした。




男性のお客様は、パーソナルトレーニングが人気でしたが、スワロデコやポーセラーツの体験もされてたり、他にハンドマッサージや、そしてLiaicamourでもお買い物してくださって、男女共に楽しめる空間だったと思います。




写真はOPEN当初に撮ってたもので、まだ落ち着いた感じですが、この後から、どんどんお客様が増えて有難い事に閉店時間まで満員状態でした。




本当に、ありがとうございました♡








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ