a☆Coordinate*Babyに会いに、、、サラッとシンプル×防寒コーデ。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

◆ポイントでお得にショッピング↓♡








Good Evening☆






お疲れ様です!!




すっごく寒いけど

お天気が良くて晴れてるのが

救い!!




明日もお出かけ予定があるけど

(車じゃなくて自転車で)

私、嬉しい事に体温が高めなので

あまり冷え込まないというか

そんな感じなのです!!




でも風邪ひかないように

暖かくして出かけないとね!!








先日の服装♥akn♥





生後1カ月の

Babyに会いに行った日 の服装!!




たくさん

抱っこする気満々だったから

大振りネックレスとか付けず

香り系の物も一切付けないで

私的には

この日あっさりした感じで

カナリ本気でしたぐふふ







自転車で行ったんだけど

夕方だったから

日も沈む頃で寒いかなぁと

しっかり防寒!!




ダウンコートは前を閉じて

足元は

パンツと裏起毛タイツ重ね穿き!!









ウルトラウォームダウンコート…UNIQLO

ハニカムケーブルセーター…GU

裏起毛インナー…DarkAngel

タックサルエルパンツ…エンビルヒルズ

裏起毛タイツ…DarkAngel

サイドゴアブーツ…Rakuten

ピアス…Beaul

ジュエリー&時計…全てCartier

サブring…AHKAH













今の時期なら

裏起毛タイプがイイねぇ↓












簡単でスミマセン!!




こんな感じでした!!




ではー!!








◆Instagram↓♡

日々のリアルママコーデをメインに

投稿しています( *´艸`)

Please♡Follow Me

ID【liaicamour_atsuko718】




にほんブログ村



にほんブログ村



ママファッション ブログランキングへ