卒団式。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






今日は

Kaiが4月からジュニアユースに入ったら

平日の練習場所が遠くなるから

初めての場所だし

トーチャンと自転車で下見に。


午後

Yuaはお友達と公園。


私はランチしてから

いつものお酒を買いに行ったり

目的の場所があって

そこまでドライブしてみたり。


夕方から

Kaiはサッカー練習があり

会場が遠かったから

元夫が送迎&見学に。








1週間前の事ですが

サッカー卒団式がありましたキラキラ




スクールの子は参加してなくて

ジュニアのメンバーでの卒団式でした。




昨年4月から始動したばかりの
新しいチームなので
Kai達は第一期生になりますびっくりマーク



それでも
実績のある監督やコーチ陣なので
公式戦にも出て
たくさん試合を組んでもらって
練習の内容も充実してて
良い思い出ばかりキラキラ






◆卒団生入場

◆4.5年生からのプレゼント
感謝の言葉

◆新キャプテン副キャプテン発表






◆卒団生より
監督やコーチへの感謝の言葉

◆コーチから卒団生へメッセージ

◆監督から卒団生へメッセージ

◆代表から記念品プレゼント

◆メッセージムービー鑑賞

◆卒団生より
保護者へ感謝の言葉






◆フットサル大会

パパやママも試合に参加して
ガヤガヤしながら楽しい時間爆笑



◆円陣

◆集合して記念撮影






卒団式で
素晴らしいプレゼントたくさん
貰ってましたラブ






手作りは愛を感じますハート






こんな本格的なアルバムまで
作って頂きましたびっくり






めちゃめちゃプレゼントだらけびっくり



キーホルダーやステッカーや缶バッジも
とても嬉しいおねがい






この日のフットサル大会で
KaiがMVPという事で頂いた
スパイクも嬉しいおねがい






夜は
打ち上げ?お食事会でしたニコニコ






このチームの
次はジュニアユースに入るので
一緒に卒団したメンバーと
そしてセレクションで入ってくる
新しいメンバーも含め
11人体制の試合が楽しみですキラキラ



ひとまず
卒団おめでとうキラキラ



そして
素敵な卒団式をしてくださって
下級生の保護者の方々や
代表.監督.コーチ達に感謝ですキラキラ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718