うるっときた入学式と再会。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【水曜日】


中学校の入学式でした。


Yuaのピアノレッスン日。


Kaiのサッカーは

雨のため中止でした。




【木曜日】


午前中

Kaiは3回目の

一応最後のギターレッスンでした。

(ひとまず終わり)


私とYuaは

前から計画していた

というかYuaが楽しみにしていた

女子2人お出かけDay。


午後

Kaiは公園でサッカー自主練してたら

お友達が集まってきて

遊んだとの事。


夕方

サッカー練習へ。








2024.4.3(水)

中学校の入学式でした花




残念ながら桜も咲いてないし
雨も降ってたけど
それも思い出かな爆笑






卒業式でも感極まる事なく
平常心だった私が
あまり興味のない入学式で
なんとなくウルッとおねがい



ブカブカで似合ってない制服が
背伸びしてるように見えて
ウルッときたのかな
ミンナが少し大人な姿に感動おねがい






そして
幼稚園時代のお友達と
たくさん再会ニコニコ



6クラスあるんだけど
半分以上は知ってる子って感じびっくりマーク



そういう再会が嬉しいし
子供達は久々感なく普通に話すし
これから
中学校生活が楽しみだねびっくりマーク






そして私も
久々なママサン達に
たくさん声かけてもらって
ビックリしたびっくり



懐かしいし嬉しかったニコニコ



入学おめでとうキラキラ







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718