海と青空と人魚とノーメイク。 | Mam.atsu*Love Days。。。

Mam.atsu*Love Days。。。

Love...幸せな毎日を綴りたいなぁ♪
楽しい事が大好き(*゚∀゚)ノ
オシャレや美容・スイーツ・お酒も大好きッ!!☆

Good Eveningヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ






【土曜日】


午前中から夕方まで

Kaiはサッカー試合

引率で電車で行き帰り。


午後

Yuaはお友達と公園。


私はお出かけ買い出し宅飲み。




【日曜日】


KaiはサッカーOFFだったから

トーチャンと家で映画鑑賞したり

マッタリ過ごしてました。


午後

Yuaは仲良しM宅へ遊びに。


私はお買い物に行ったり

ランチして帰宅。




【月曜日】


Yuaの短期スイミング教室

最終日でした

私も付いてって見学したよ。


KaiのサッカーはOFFになりました。








めっちゃ時差投稿

昨年の秋くらいの事かもだけど

投稿し忘れてたから

自己満記録のためupーアセアセ




海が見たかったのと
お天気が良くてドライブしたくて
海遊館あたりへお出かけ花






このアングルお気に入りにっこり






海と青空
晴れてて気持ち良かったキラキラ











逆光で暗く写っちゃった真顔











人魚と私
スッピン失礼しまーす驚き



突然思い立ってドライブしたから
私ノーメイクで残念だけど
楽しかった飛び出すハート







Instagram↓↓

日々のリアルママコーデをメインに
投稿しています(´,,•ω•,,)
Please♡Follow Me
ID:liaicamour_atsuko718