結婚式と卒乳 | PONTA's DIARY

PONTA's DIARY

日々の出来事を綴っていきます

旦那さん&チワワのぽんた

2012年5月に生まれたゆーまとの生活記録

育児やお料理、わんこ日記など

気ままに綴っていきます

先々週末、私が結婚式に参加のため

ゆーまは旦那さんに預け、

2泊3日で実家に帰らせてもらいました。






幼なじみの結婚式で、

新婦はきれいだし、

その息子ちゃんもおめかしして、

すっごくかわいいし

なんといっても

ファミリー3人の図が

あったかくて微笑ましかった。



懐かしのメンツとも会えて

すごくすごく楽しかったです。


新婦からお母さんへのメッセージは

ぼろぼろ泣いちゃって(ノДT)




式では、お酒も沢山いただいて

楽しく過ごしていたら

おっぱいが張って張って

がっちがち。。


何度もトイレで絞ったり

まさか意外と生産されていてびっくりでした。


今は収まって、何ともなくなりましたが。

経験者の友達がアドバイスをくれて、

ほんとに助かりました(。>0<。)



久しぶりに1日以上

ゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらえて

お留守番をしてくれた

旦那さん、ゆーまに感謝します。




心配していた夜の寝かしつけは、

秘技かえるのえたで

コロリと寝てくれたそうで







同時に断乳して

卒乳もできました。


私が帰ってからはやっぱり

飲みたくて泣いたりしましたが

寝かしつけもお歌で何とか寝るようになり

また一歩大人になりました。



写真はお留守番中の様子で

旦那さんが送ってくれたものです



なんだか不満げですが。。むっ





旦那さん、ありがとうございました!






Android携帯からの投稿