スタンプラリーと迷路 | PONTA's DIARY

PONTA's DIARY

日々の出来事を綴っていきます

旦那さん&チワワのぽんた

2012年5月に生まれたゆーまとの生活記録

育児やお料理、わんこ日記など

気ままに綴っていきます

昨日は旦那さんが午後から仕事のため

ゆうまと二人でお買い物がてら

二子玉へ。


桜の季節なので広場も桜いろ。


子供たちが遊べるように低めの台と迷路がありました

知らないお兄さんに遊ぼうよ!と言いたそう


昨日は雨降り&風も強かったから

屋根付きのスペースで遊べてよかった



まとりっくす


台でちょこっと遊ぶと

迷路に気付き

さっそく走っていくゆーま



迷路っていっても本格的なのではなく、

何個も入り口出口があって

ゆーまくらいのこでも楽しく遊べるようになってました

ちょーたのしそう(笑)




げらげら笑って走り回ってました



通路に穴が空いてるから心配なときは

そこから見れるようになってるのもいいです



遊んだあとはお買い物再開


すると、イッツコムのスタンプラリーがやってて

おやつセットがもらえます!と。




やることもあまりないし

おやつもゆーまにあげたいなと思って

やってみました


全部集めて、最後の地点へいくと抽選で

ノートが当たりました

あと参加賞でシールとボールペンと資料



あれ?肝心のおやつは?と思って聞くと


スマホのアプリをダウンロードするのも

スタンプラリーと同時平行でやるともらえたらしい。


\(゜□゜)/


ちゃんと聞いとけばよかった。

なんかそんなこといってた気がするけど

ちゃんとわかってなかった。私。


ごめんねー

残念でしたー



いっぱい遊んで疲れて、私もゆーまもくたくたでした