海に行って来ました | ビションフリーゼ ぽんた

ビションフリーゼ ぽんた

ブログの説明を入力します。

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日のお散歩は海でした音譜音譜

自宅前から海まで川沿いに道がありますが

日差しが強くなる季節の前に海までお散歩に行こ

うということで行って来ましたDASH!DASH!


途中の側溝のフタが嫌な

トイプードルのモカさんは

少し離れた場所から止まってしまいます滝汗



{E18E0676-70A0-4C74-85F9-4A068FAA3CBC:01}

{3200455D-743B-4947-A89F-28AB74F4A409:01}

{19C97101-26BF-4B28-9716-6B78954F85D3:01}





40分くらいで到着!
真ん中辺りにスカイツリーがあるのですが
もやっていて
写真ではわかりませんねびっくり


{485A51EC-85CD-4AEA-A400-36C6405ADD16:01}







{A2BA2EFD-E90F-4A35-BE92-DDCFD1DDFA63:01}


実は3月にオープンしていたお店が見たかったので海岸沿いに歩いてみました。



{636028E5-177A-4A85-8947-D20DAE3801FF:01}





東京湾に沈む夕日などが一望できるレストランや

県内初出店となるフランスで大人気のベーカリー

カフェのほか、イベントやウェディングなど多目

的にご利用いただけるホールやバンケットなどがある

ザ サーフ オーシャンテラス さん

http://www.the-surf.jp/

外観(オープン時)


一階のベーカリーカフェでカフェとマフィンとタルトレットを買っちゃいました口笛

http://www.the-surf.jp/restaurant/brioche_doree/


14時過ぎだったのですが

ケースにほとんどスイーツが無いガーン

ビックリ!

{2AEC03CA-5B43-4B43-8D1C-98BA7C3207B7:01}



ワンコ連れの方もちらほら

でも2階にあるレストランはワンコNGですって
えーん



風もあって曇ってきて肌寒くなってしまったので
スイーツは自宅で食べることにしました。

持ち帰り方がヘタクソで
タルトレットがくずれていますねてへぺろ

{57C30501-76F5-4438-A189-CC060822CE5F:01}

{68A1A238-9AFF-4C1B-AD75-D060F4CCC013:01}


食べかけですみません

マフィンの中にはクリームチーズが入っていて
美味しかったです!

チョコのタルトレットも美味しかったー!

でも甘党ではなく辛党な私は

一緒にポタージュスープを飲みましたてへぺろ

どうしても塩っぽいものが食べたくなるのです!




往復と休憩で3時間外出したので

今日の朝のぽんさんは…



{128CA9F6-FBCC-428C-B996-5DF8D0B5EF65:01}


クッションとクッションの間に挟まりながら
ヘソ天でした爆笑爆笑