小谷流の里 ドギーズアイランドへ ① | ビションフリーゼ ぽんた

ビションフリーゼ ぽんた

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰していますアセアセ

今年も5月に自分の体調がかなりきつくなり
気力だけで生きている毎日ですが…



5/10はぽんたのバースデー誕生日ケーキ

恥ずかしながら1歳.2歳はなーんにもしない、何もあげない、しかも仕事で帰りは夜中に…というバースデーでした。


今年は母の日が5/8なことをいいことに
更に父の日までひっくるめてしまおうと5/10は
旅行にしました!

一番行きたいのは多分私ですが💦



バースデー当日、家族待ちのぽんた

{6606478C-3050-4F7C-89CD-B8D76AB46902}





行き先はみんなお気に入りの
八街市にあるドギーズアイランド

雨の予報でランランは諦めていましたが
止んだらみるみる気温が上がり
ランランはできてもすぐへたっていましたが💦



{DC26820C-C5A5-43D0-AB40-ACAC4B20740E}

{44E9B034-F24B-49A5-9292-D7F0A2798463}

{15449750-CC99-4905-8798-0BA8D6F9088A}



あまり走らないからおやつで釣りました爆笑



{9FEDACED-7A83-4893-8490-B41ACB5868ED}




まだまだ工事中の場所もありましたが
来るたび新しい建物が増えています!


温泉施設も出来るとか?!



お昼休憩にベーカリーのテラスにいきました。



{9A54B21E-BBD1-4ECF-870C-5C23679D63DC}

{8DF39792-2ACE-433D-8439-865707D734F6}







池の前に建つこの建物の3階に
泊まります。

初めて宿泊した部屋が家族みんなが使いやすかったので同じ部屋を指定しました!


{72A27CA0-F271-4BD2-9589-ED0E6F973E0B}

肝心なパンの写真はありませんガーン




次回へ続きます照れ