ビショングッズではなくてぽんたグッズ | ビションフリーゼ ぽんた

ビションフリーゼ ぽんた

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます😊

昨年?あたりからビショングッズがかなり増えてきましたね!

5年前は日本の雑貨屋さんにはほとんど見かけませんでした💦

最近では、お耳あるカットがお気に入りなのですが  
偶然セリアで見つけた白ワンの靴下





トイプーだろうけどなんかぽんたみたいなので
購入😝


更にインスタ経由で
ぽんたみたいなぬいぐるみを発見✨✨






なかなかぽんたみたいなカットで似てるグッズなんてないから迷わず入手✨✨


置いてあるだけでぽんたがいるかのような
存在感です🐶💕


お耳があるカットと言えば
あの子🐶✨  ちんまりもふもふ💕







くまっぽさ🐻がぽんたに似ていて勝手に親近感😝


番組公式グッズはこのカットのグッズを期待していたのだけど
丸いアフロのグッズでした😂 残念!