★可愛いミコちゃん★ 誕生日なのだぁ | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

30日・31日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

30日は、完食しました

31日は、完食しました

 

夕食・・・19時

30日は、完食しました

31日は、完食しました

 
4月1日は、ミコちゃんの
誕生日です。9歳になりま
した。
 
病気で辛い思いをしていま
すが、がんばっています!
でも、頑張って誕生日を
迎える事ができました!
 
毎日の強制給餌、頑張って
いますね
苦手な病院も頑張って
通っています
 
胸水・肺水腫が減ってくれ
る事を願っています
 
胸水・肺水腫との闘いにな
ると思います。1日1日を
大切に頑張っていきます
 
呼吸を見ていると、新しい
お薬が効いているように
見えます
 
腎臓には、気を付けないと
いけないですが・・・
 
診察の日は、レントゲンを
見るまでドキドキしますね
 
プレゼントは、ちゅーると
カリカリかな。そうしよう
 
9歳のミコちゃん!
おめでとう!
 
 
パパの眼鏡を作る為に、
目医者さんに行ってきまし
た。これ以上、視力が出な
いとの事でした
 
JINSで測ってもらって作る
ことにしました。少しでも
良ければ、それでいいので
 
今の眼鏡のレンズのコーテ
ィングが、剥がれてきたの
で自宅用にして、出かける
時は、車に置いてある眼鏡
をします
 
で、夜の運転は新しい眼鏡
にしようと思っています
 
今、使っている体組成計に
乗って体組成が測れなくて
エラーになるので降りて
また乗ると体重が増えるの
です。不思議ですよね?
 
で、新しい体組成計を
買ったら、正常になったの
です。どうゆう事?
買った意味がないじゃん
って、なりますよねぇー
 
体組成計どうしよう・・・
 
珍しいカメラ目線💛
 
顎のせもするけれど、丸くもなれるよ💛
 
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…