★可愛いミコちゃん★ 今のお薬になって良かった! | ミコちゃんの里親日記
里親になって年目ですビックリマーク
にゃんとも親バカ会
会員ナンバー102番
 
ミコちゃんの様子です。
病名は、胆管肝炎です。
令和2年1月24日に調子が悪くなって
通院を始めました。
 
令和2年5月5日に検査の結果
拡張型心筋症と診断されました。
心筋も薄くなっており重症です。
 
令和5年12月4日に検査の結果
胸水が溜まっていました
 

令和5年12月11日に検査の結果

肺水腫がみつかりました

 

19日・20日のミコちゃんの様子ですが

刻々と変わります

 

朝食・・・7時

19日は、完食しました

20日は、完食しました

 

夕食・・・19時

19日は、完食しました

20日は、完食しました

 
ここ数日は、吐いてないと
思います。見たとこ大丈夫
そうです。この調子でいて
欲しいです
 
丁寧に毛繕いしているので
気分がいいのでしょう
 
呼吸は、速いなりに落ち着
いていると、思います
 
新しい利尿剤を飲むまでの
時と比べると雲泥の差です
 
悪いなりに元気ですよ!
見た目も、元気です!
良い事ですね
 
お薬飲んでも、この状態が
続いて欲しいです
 
ミコちゃんが、可愛い顔し
て報告に来ました
トイレを見に行くと💩を
していました。
立派なブツでしたよ
 
トイレ掃除が終わってキッ
チンに行くと、ミコちゃん
が待っていました
 
いつも通り
「ミコちゃん、お利口さん
だね」と、何回も言って
褒めてから、カリカリを
用意します。6粒ですが
満足するのです
毎日のルーティンです
 
お薬の準備が出来ると
隠れるミコちゃん
賢いわぁー。気配でわかる
ようです
 
今日は、テレビの裏側に隠
れていました。襖を開ける
と、和室に行きます。簡単
に捕まえれます。毎回です
が、単純なミコちゃんが
可愛いですね
 
21時50分がちゅーるの
時間でしたが、最近、早く
なっている。
 
今日は、20時50分です
可愛いミコちゃんに催促さ
れると、用意してしまいま
す。ミコママには、早すぎ
ると言われています
 
でも、可愛く来られると
弱いのです。2回目の
ちゅーるは、いつくるのか
なぁー
 
21時50分にきましたよ
ミコちゃんに、1時間前に
食べたよ。と、言うと2階
へ行ったもようです
 
パパの歯の治療中の為、電
動歯ブラシを止めて、普通
の歯ブラシにかえました
毛足が細くて柔らかい物です
 
歯と歯の間とか磨けていま
す。気持ちがいいです
これはこれでいいかもと思
いました。しばらくは、歯
ブラシですね。完治したら
どうするか考えます
 
ちゅーる待ちのミコちゃん
パパ、ちゅーる💛
 
気分がいいのかな?
 
今日も癒される1日に・・・

 

いつも、「訪問して下さる皆さん」・「いいね」・「コメント」

して下さる皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

 
リボンミコちゃんリボンとの出会いは、
  グリーンNetさんですねこ
 
グリーンNetさんのホームページは、
◎里親募集は、
 

どくしゃになってね…