うまいもんワールド♪と、ぽん太のお散歩。 | ぽん太の家族日記

ぽん太の家族日記

◆2012年4月3日生まれの◆
◆エキゾチックのぽん太♂◆
◇2012年5月3日生まれの◇
◇エキゾチックのゆず♀◇

今日はナゴヤドームにて開催されている『うまいもんワールド』へ行ってきました(^-^)v

スタンド席からはこんな感じおんぷ



ぽんパパの好きなドアラも来ましたラブラブ







私は虎のしっぽという、めちゃくちゃ阪神カラーのソフトクリームを食べましたきらきら!!





帰宅してから、数日前に届いたハーネスを着けて、庭を散歩しましたためいき抱っこでてすけど。
少しでもぽん太の気が紛れて、ストレスが減るようにと思って、ハーネス買ってみましたきらきら!!着せられる時にストレスかな~、とも思いますが汗
お散歩中の写真は撮り忘れましたが、帰ってきてからの姿ですぽん太






ゆずの写真は、また今度撮りま~すゆず

Android携帯からの投稿