久しぶりのブログ。 | ぽん太の家族日記

ぽん太の家族日記

◆2012年4月3日生まれの◆
◆エキゾチックのぽん太♂◆
◇2012年5月3日生まれの◇
◇エキゾチックのゆず♀◇

お久しぶりです♪

ブログを書くのが億劫になっておりましたううっ...


久しぶりのぽん太とゆずと、そして先月2歳を迎えたプリンちゃんをご覧くださいぽん太ゆずきらきら!!





















というけで、最近のゆずぽんプリンでした~きらきら!!


ぽん太は、4.3キロになり、気分がいいと独り言を、ふみゃ、ふぐ、ふみ、みたいに話しています。

ゆずは 3.7キロになり、甘えん坊で、昼間は昼寝の合間に近くに寄ってきてはなでなでをしてもらってゴロゴロ鳴くのが日課です。

プリンは106グラム。少し痩せて、おばあちゃんになってきたみたいですが、よく食べよく寝ています。

では、また~ぺこ

Android携帯からの投稿