大移動の1日!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日はやたらと
移動が多かった1日~!


朝は品川本社に出社し
資料作成と印刷をして
お昼前に三島へ向かい移動開始~≡(ノ^^)ノ


品川→→→三島


品川駅のNEWDAYSで
鳥飯弁当とカラシマヨの
『したらば』を購入…♪(/ω\*)


なんかわかりませんが
魚肉ソーセージとかチーカマとか
竹輪の磯部揚げとか…

こうゆうシリーズ(?)って
なんだか時々無性に
恋しくなるんですよね!!



新幹線で頂きますー!!(ノ´▽`)ノ
したらば辛子が効いてて
ウマーー(°▽°)ーー!!

こんなので幸せを感じられる
単純な奴です!笑

むふふ…(*´艸`)♪



品川から三島に到着し
レンタカーを借りて
忍野に向かいます~≡(ノ^^)ノ


三島→→→忍野


この日は前日に雪が降っていたので
富士山が見事にまっちろでした!!
(写真は使い回しですけどね(^^;))


忍野での打合わせを終わらしたら
再び三島に戻り名古屋へ移動~≡(ノ^^)ノ


忍野→→→三島→→→名古屋


名古屋で夜ご飯!!
味仙に行きましたよ~!

時間の都合上
JR駅の味仙にしちゃいました( ̄▽ ̄;)



手羽先!!
なんだか前回食べたときより
めちゃくちゃ辛いッッッ(°▽°*)

舌が燃えます~!!ファイアー!!




餃子は辛くないのに
手羽先の効果で餃子まで辛いように
感じます( ̄▽ ̄;)笑




ハイボールのしゅわしゅわが
ヒリヒリしてる
口のなかに染みる~(///∇///)




予想に反して
麻婆豆腐は全然辛くなかったです…(°▽°;)

麻婆豆腐こそ辛くていいのに
何故だ!!笑




〆にラーロージャンメン(辣肉醤麺)を
頂きました!!

味は普通だったかな…( ̄▽ ̄;)

辛い肉の餡掛けが入った麺…って感じ…。

そのままっていう…( ̄▽ ̄;)笑



更に名古屋から名鉄で可児へ~!


名古屋→→→可児


駅のまわりに民家しかない
ビックリな場所でした…(^^;)

駅から10分程歩いて
宿泊のホテルに到着!!





翌朝は9時からお客様先で提案で
終わったら即品川戻り~( ̄▽ ̄;)


可児→→→名古屋→→→品川


ゆっくりお昼を食べる時間もなかったので
この日も新幹線でお昼でーす!!

でも大好きなわっぱ飯を
買えたのでご機嫌です!!
山菜うましー!!(*´∇`*)ワーイ


年度末に向け
提案追い込み納期物で
バタバタ バタバタしてますが

あと少し!頑張るぞー\(^o^)/