破壊王にオレはなる! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

こんにちは、ぽん太です。

晩秋と呼ぶにふさわしい気候となりましたね。
すっかり木々も色づき、木肌を守るべく冬に備える準備が整いました。


コーギーデイズ♪-2011120407580000.jpg



ボクは毎日自宅警備員をやらせてもらってますが、
最近はおとちゃおかちゃの仕事中でもリビング内で放牧されてます。


平日の勤務時間は10時間程度となっていて、
サークル内にいる時はやることがないのでほとんど睡眠していますが、
こうして外に出してもらえると、ボクの知的好奇心を揺さぶる
たくさんのモノが置いてあるんです。



コーギーデイズ♪-2011120709010001.jpg


たとえば昨日の写真にあったコレ↑

右側のテーブル上に白いモノがあるのがわかりますか?
とってもあやしいニオイがしたので、ボクが検査しました!



コーギーデイズ♪-2011120909040000.jpg



帰ってきたおかちゃがひょえええええと叫んでいたけれど、
ボクがしっかり検査しておいたので喜んでくれたんだと思います。
心なしかお部屋が暖かくなったし、一生懸命やって良かったです。


これからもボクがこのおウチを守っていくので、
おとちゃおかちゃは安心してお仕事へいってください(`・ω・´)ゞ



ぽん太




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  にほんブログ村
人気ブログランキングへ  人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!
読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪