結婚記念日3th ランチブュッフェin浅草☆ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日は浅草のランチビュッフェにいってきました♪
せっかく浅草来たってんでまずは浅草寺へ~。


■浅草寺

↑ぽん太同様写真がキライなしばお氏


今更もいいところですが、2013年の初もうでなので
嫌がるしばおとおみくじ対決してみました!!


■おみくじの結果

↑おーまいがっ


凶でドロー

すべてわろし と書かれております★


だからおみくじ引くのイヤだったんだよぅぉぅ


プラシーボが大嫌いなしばおがびえーんと泣いてますw
凶は今日だけっていうし、浅草寺は凶が多いことで有名だから全然平気だよ~♪
むしろいいネタもらって最高じゃん!!

とやさしく慰めるしばこさん( ̄∀ ̄)ぷぷ


さてさて気を取り直してビュッフェにごー!

今回は浅草ビューホテルにある『スカイグリル ブッフェ&バー 武藏』


単刀直入に言いましょう。


ここ超良い。


誰かがビュッフェ界で都内イチとレビューされていたのですが、
食べ放題マスターのしばこ的にも都内イチかと思われます。
味と品揃えのコストパフォーマンスがとにかく高いのー!


■プレミアムペアシート(別途1000円)からの眺望

↑せっかくの結婚記念日なのでふんばってみました


できたてライブ感満載のコーナー作りに
丁寧に作られたビュッフェ料理が50種類以上並んでました♪
特に気に入ったのが 山菜の天ぷら・岩手の温泉玉子・ベーコンとほうれん草のキッシュ
帆立貝柱のバターソテー・野菜のしゃぶしゃぶ・スポンジふわふわショートケーキ
かな~。

お好み調味料で塩・ビネガー・オイルも数種類そろってるから
追い掛け好きのしばこにはたまらなかったぁ!

お値段は土日だとランチでも3800円するけれど、
それを気にさせない感動ビュッフェが味わえると思います。
皆様の記念日にぜひぜひ一度ご来訪ください☆


■スカイグリル ブッフェ&バー 武藏
東京都台東区西浅草3-17-1
浅草ビューホテル 26F 03-3842-3751
http://r.gnavi.co.jp/b043706/




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪