今日は、夜から仕事なので、

夕方までに、事務作業もろもろを済ます。

ホッと一安心と行きたい所ですが、

市場の休みや、週明けの連休なんかで、

野菜、果物がじんわり値段が、上がって来ました。

特に桃は、お中元なんかも重なって来て、

値段も強め。

市場にも、桃の物量が減って来ました。

明日からの桃がないので、朝から、各取引業者さんに電話。

芸人とは、思えない作業です。

何とか、持ってそうや業者さんが、いたので、

まずは、一安心かな。。

これから、お盆に向かって、果物が、高くなったり減ったりして来ます。

頭が、痛いです(~_~;)

ライブもあるし、ダンスの稽古も始まるし、

果物の事も考えなアカンし、頭がパンパンです。

今年は、バーベキュー行けるかな( ̄ー ̄)





iPhoneからの投稿