今日も猛暑です。。

もう、梅雨明けっぽい感じです。

昨日の夜は、三谷幸喜さんが、脚本を書いた、

「桜の園」と言うお芝居を、ADごりらと、見に行きました。

ロシアの昔のお話ですが、さすが三谷幸喜さんですね。

私にでも、分かる内容でめっちゃ面白かったです。

藤井隆さんが、出演されていたので、お芝居終わり演者さん達とのお食事会に連れて行って頂きました。

ご一緒されている、演者さんの中に、ごりらと紛れて、

藤木孝さんが話されるお芝居のお話を、じっくり聞かせて頂きました。

勉強になりました。

私とADごりらは、完全に芝居モードに入りました。

将来、ADごりらが、ディレクターになり、

私が俳優でドラマを一本撮る夢が出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m





iPhoneからの投稿