ポン太青果のブログ-DCIM2997.jpg

ポン太青果のブログ-DCIM3002.jpg

ポン太青果のブログ-DCIM3004.jpg


みなさま♪

こんにちわ~(^-^)/

ポン太青果staffです!

もうこんな時間になっちゃいました~!

今日もポン太青果は
元気いっぱいで営業いたしておりま~す(^-^)/

今日は少し涼しいように感じますが
気のせいでしょうかσ(^_^)

お客さんはみなさん、
「あっついね~」と言ってはりますので
暑いのかな…
涼しいのかな…と
少し考えていました(^^)


ポン太青果のお店は
商店街の中にあるのですが
とっても風通りがいい場所で
風がふくと、
とても気持ちがいいのです♪

海にいるような感じで
暑い日でも
涼しくて
癒されます~( 〃▽〃)

さてさて…♪

今日の
ポン太青果のオススメ商品は…

写真の順に、

熊本県産のアスパラ♪

そして、

徳島県産の大きな茄子♪

そしてそして、

ポン太社長オススメの
宮崎県産のさつまいも♪

細身ですが
味はおいしいと、
さっそく朝お買い上げいただいたお客さんが
先ほど報告にきて下さいました(///ω///)♪

そしてそしてそしてっ♪

今日も
和歌山県産の
あら川の桃3玉500円!も

大人気で大活躍中です(^-^)/

明日、日曜日は
ポン太青果定休日のため
お休みさせていただきます。

ぜひぜひお近くの方は
今からでもまだまだ間に合います~(^-^)/

ポン太青果へお越しを~
(^-^)/~~