サラダ生活が続いています。なんだかんだで、もう少しで1ヶ月が経ちます。流石に毎食、サラダって訳ではありません。
1日のうちの一食だけをサラダに変えています。
今年の最初に体重を測って64.5キロほどありました。
そして、今朝測ったら60.8キロになりました。
そんなに、減るんだったら私もと思われた方、一応、個人差がありますので、鵜呑みにしないで下さい。頑張って、間食もしていませんし、たまに食べ過ぎたなと思う時は、ウォーキングしたりもしています。
今まで、大きなダイエットは、2回ほどした経験があります。
一番最初は、2010年ぐらいですかねぇ。それこそ、ミルボーイの駒場君のバイト先のジムに通い、アシストしてもらって見事に2ヶ月ぐらいで、13キロまで落としました。流石に、その時は、ハードなダイエットをしたなと思いました。
2回目は、5年ほど前に、それも、ミルクボーイ駒場君の新しいバイト先のジムで運動をしながらダイエットをしました。その時は、8キロほど痩せるのが限界に感じました。
過去は、ジムに通って、ある程度筋肉をつけてのダイエットだったので、今のやり方とは違うんです。
なので、食事だけでの痩せ方は凄く不安に感じます。リバウンドが、怖い。。。
目標は、53キロぐらいに体重を戻して、58キロぐらいから、またジムに通おうかなと思っています。
よし!
駒場君に電話、いやいや、もうバイトしてる訳ないがな!

via ponta-market
Your own website,
Ameba Ownd