先月から続いているサラダ生活。
すっかり、サラダ作りも上達しました。色使いも、めっちゃ気にしています。サラダと言うより、インスタ映えばっかり気にするようになりました。
「映えばっかりで、味はどうなん??」
味も、自慢じゃないですけど、めっちゃ良いです!
最近は、時間があれば料理のことを考えています。プレート料理なら、置き場も考えながら、調理しています。
一年続けたら、中々のサラダ料理人になれていると思います。
サラダを作っていて思うのは、どんな素材でも、サラダに出来ると分かりました。
それは、甘いものであってもです。これからは、もっと想像を膨らまし、更なる高みを目指したいと思っています。
何の決意や!
サラダの写真については、土肥ポン太、もしくは、ポン太青果のInstagramをフォローして下さい。

via ponta-market
Your own website,
Ameba Ownd