にーしーかーさーい | POLLY (ポーリー)店主の気まぐれ日記

POLLY (ポーリー)店主の気まぐれ日記

プチプラセレクトショップ‘ポーリー’のあれこれどれそれ。

おしゃれ服からへんてこ雑貨までバイヤー兼店主の気まぐれ日記です。西葛西店、行徳店元気に営業中です。
お近くのかたはぜひ仲良くしてくださいね。MIXI、アメブロ FACE BOOK、LINEいろいろやってます。

こんにちはー!


2日続けて西葛西店な
めずらしい店主でございやす。


お元気ですか?

紅葉みにいきたくないですか?

わたしの田舎方面は香嵐渓というとっても素敵スポットがあったのですが

関東でうひゃーーーきれーーーと
紅葉がみえるところはどこでしょか?

家の近くに虎渓山という山があったので
秋めくといってたなーとおもいだしながら
紅葉みに行きたい気分なんですよ!

名スポットあったら教えてくださいね。

今週から末にくろまめくんのお見合いなんです。

{B2051835-90E5-4F25-A2D7-BAB66A349A90:01}


ひろってきてすぐほしいと言ってくださる方がいてご飯とトイレが一人でできるようになったら、、、とのことで

赤ちゃん期楽しんで育ててましたが
いよいよです。

お見合いして元々の飼い猫ちゃんとうまくいけばお別れなので
今のうちにべたべたくっついてかじられまくってます(●´ϖ`●)


さー今日も新作を使ってコーデしたよー

{A6B4F092-E758-4ED0-BB59-3E7993DA7F3C:01}

前回数時間で完売したニットボアコート!
安すぎると叱られながら笑

メーカーさんにでてきたすこしだけを買い占めました。これでおしまい。



{59BE2DDB-3F2F-4446-BD4F-DCB619114D78:01}

二つ目はケーブル編みニットが新登場!

すぐ売り切れるんですよーこのシリーズ。

ジャストめサイズなのでオーバースカートの中にきても可愛いし使えるやつです❤️


{7AD270B5-A21C-487F-940E-885F0306D535:01}


こちらのニットワンピ プチプラ2480円

こちらもラスト!

チラリと見える帽子!可愛いのはいってきましたよー(●´ϖ`●)


詳しくはスタッフブログでみてね



LINE登録おねがいします!