グッモニスタ\( ˆoˆ )/

ボク運見始めてから満島真之介にハマっているまきですw

ドラマも今まで見たお気に入りドラマランキングにランクインするほどハマっております。笑

見ているお客様、一緒に語りましょう♡

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

前回の記事でお気づきでしょうか!?

 

インスタグラムとのリンクがついにできるようになりましたー!!( ;  ; )♡

 

何回やってもうまくいかなくて、問い合わせしても解決できなくて…

 

個人アカウントとサロンアカウントの両方リンク設定してたのが原因だったみたいで、片方オフにしたらできました◡̈⃝

 

どうしてもブログよりインスタの更新中心になってしまうので、これでブログ派の方にも見ていただけるかなー?と思います!♡

インスタグラムとリンクの記事は、テーマ「Instagram」に入るようになってます♩

 

まだまだSNSの使い分けは試行錯誤中ではありますが、たくさんの方にpony nailのことを知っていただけますように…♡♡♡

 

今日もいいお天気!

私は今からイベントの打ち合わせで友人のサロンへ行ってきます\( ˆoˆ )/

 

Have a nice day!!!!!