{93F967FA-10E2-473A-98AA-55332231CDCB}

お客様へ

お詫びと大切なご報告


《エースジェル 自主回収のお知らせ》

いつもpony nailをご利用いただきありがとうございます。

お客様に残念なお知らせをしなくてはなりません。

この度、当店で主にカラージェルで使用しております『ace gel』(エースジェル)販売元より、リコールの連絡を受けました。

化粧品に配合が認められていない成分が含まれているのが発覚したとのことです。


当店では38色がリコール対象となりました。

人体影響の恐れは少なく、今のところ報告も出てないとのことですが、安心安全を第一に報告後は使用を一切中止しております。


リコールになってしまったカラーの中には当店での人気カラーも多数含まれており、私自身とても残念です。

リコールに伴い、急遽代用カラーとして他社メーカーのカラージェルを入荷致しました。

38色全て似たようなカラーの入荷は難しく、少しずつですが、私も相性を検討しながら他社メーカーへ移行予定であります。


お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申しあげます。

お客様に満足いただけるカラーとデザインを提供できるように、私自身も気を引き締めて頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

pony nail  角谷真希