大切なお客様方へ

【愛知県緊急事態宣言を受けて臨時休業のお知らせ】

いつもpony nailをご利用いただきありがとうございます。
LINEにてご連絡させていただきましたが、昨日発令された愛知県緊急事態宣言を受けて、安全第一を考え当店は4月13日(月)〜臨時休業させていただきたいと思います。

現在、ご予約の受付はストップさせていただいており、ご予約の近いお客様から順番にご連絡をさせていただきますのでよろしくお願い致します。

ネイルのデザインによってCTやMRIの検査を受けれない場合があり、得体の知れない感染症が広まっている非常事態ですので、万が一、病院へかかるかもしれないことを考えますと、オフのご提案をさせていただいております。

1ヶ月以上ジェルをつけたままにしておくと自爪にも負担がかかり、状態も悪くしてしまう恐れがあるので定期的な付替を普段からお勧めさせていただいている中、予約が取れない状況になってしまったことに大変心苦しく思っております。

 

オフできずお困りのお客様、対応できる範囲で対応させていただきますのでご連絡下さい。
またご自宅でできるオフのキットをご用意いたしましたので、そちらの販売も開始致します。
必要であれば配送も承りますのでお問い合わせ下さい。

再開のめどは学校の休校解除を目安に考えておりますが、確実なお約束もできない状況であることをどうかお許しください。
変更の可能性も踏まえた上で、ご了承いただけたお客様に限り5月8日以降のご予約の受付を行っております。

再開の際は、今まで以上にお客様に喜んでいただけるようなネイルのご提案をさせていただけるよう、私自身も感染予防をしっかりとし、早く平穏な日常が戻ってくることを心より願っております。

休業中はインスタグラムにてお客様ネイルのご紹介を続けていきますので是非ご覧ください。
そしてこのような決断をしたこと、ご理解いただけると嬉しく思います。
どうか皆様もお身体をお大事に、またお会いできる日を楽しみにしております。

pony nail 角谷真希