買物いってたら、よしきくんとすれ違った♪( ´▽`)
みんな、もっと制服であるこうよ!笑

勉強時間の記録があるから、それにかけるようにちゃんと勉強しなきゃ。

眠いから、まず仮眠しまふ。
20~30分ねむる。今にもねそう。

そのあとに国語の課題おわらす。
あした提出らしいろー(´・_・`)

終わったら、明日の進研ゼミの復習とかする。あしたは授業ない…よ、ね!

そしたら、ほかる。
ほかったらちょっとテレビみて、日記かいて、AmebaかYahoo!のブログを更新する。

就寝予定は11時でーす。
起きるのは6時かそれより前ぐらい。

ちゃんとこなそう(๑╹ω╹๑)ノ

本田のミンティアのCMいいwww
本田望結かわいいwww

本田さんもがんばれ。

じゃあ仮眠してくるー!!